速読教室の無料体験を受講した方の体験効果および感想

新日本速読研究会

新日本速読研究会は、Nintendo DS ソフトなど
幅広い速読商品を世に出した"速読の本家本元"
川村明宏氏が主催しています。

無料体験の感想と効果

速脳速読 体験受講者の声(2015年11月04日 更新)

本当に読みやすくなりました

今日初めて速読というものを体験しました。
もっと難しいものかと思っていましたが、ゲームのような感覚で初めにしたテストに比べて本当に読みやすくなりました。
たった15分程度なのにスゴイ!!

(速脳速読 体験レッスン受講 キクチさま)

文章を読める文字数が増えていて驚きました

少しの時間の訓練でしたが、文章の読める文字が増えていることに驚きました。
これから訓練を重ねて、本を多く読めるようにしたいです。

(速脳速読 体験レッスン受講 小見山さま)

視力UPと速読のレベルアップに期待

速読トレーニングを久しぶりに行ったのですが、眼筋が思ったより動かなかった気がします。
これからはマメに訓練して、視力アップと速読レベルを上げていきたいと思います。

(速脳速読 体験レッスン受講 大塚さま)

脳が使われている感覚

脳が使われている感覚があります。ありがとうございました。

(速脳速読 体験レッスン受講 松浦さま)

読む速度が劇的に変わった

目の使い方で読書速度が劇的に変わってビックリしました。

(速脳速読 体験レッスン受講 小松さま)

ようやく視読をすることが見えてきた

今回グループレッスンでしたが、プライベートで3回に分けて見て頂けたことが、自身のペースで行うことができ良かったです。
3回目にようやく、視読をすることが見えてきた感じです。
ありがとうございました。

(速読グループレッスン 茂木さま)

»一覧に戻る

ページトップへ