速読教室の無料体験を受講した方の体験効果および感想

新日本速読研究会

新日本速読研究会は、Nintendo DS ソフトなど
幅広い速読商品を世に出した"速読の本家本元"
川村明宏氏が主催しています。

無料体験の感想と効果

速読体験会 受講者の感想(2015年10月10日 更新)

速読が能力を高める上で魅力が高いことを再認識

現在、横文字の速読1週間コースの書籍を使って、速読の訓練を行っています(3日間を終えた時点)。
今回の速読体験を通じて当該体験と先述の訓練効果を確認できたと思います。また、速読が脳力を高める上で、魅力が高いことを再認識できました。ありがとうございます。

(阿部さま 速脳速読体験レッスンを受講)

目からウロコの体験でした

目からうろこの体験でした。 単なる速読ではなく、脳(CPU)自体が向上する訓練は皆さまにおススメしたいと思います!

(小倉さま 速脳速読体験レッスンを受講)

速読効果を実感できました

流石、老舗の研究所だけあって初心者向けのプログラムで効果を実感できました。
ありがとうございました。また、連絡させていただきます。

(溝口さま 速脳速読体験レッスンを受講)

すぐ効果が出て不思議だと思いました

すぐ効果がでて不思議だと思いました。
5秒間で読むテストをしましたが、「5秒間ってこんなに長いのか!」と新しい発見をしました。

(久保さま 速脳速読体験レッスンを受講)

視読(固まり読み)のコツが少しずつ理解できてきた

視読のコツが少しずつ理解できてきた気がします。
毎日短い時間でもコツコツ頑張りたいと思います。

(伊地知さま 速脳速読体験レッスン受講)

速読は本よりパソコンの方が学びやすい

昔に速読の本を買ったことがあるが、本で学ぶより、パソコンで学ぶ方が学びやすいと思いました。続ければ、確実に今よりは早く読めるだろうという気はしました。

(丸野さま 速脳速読体験レッスンを受講)

»一覧に戻る

ページトップへ