速読教室の無料体験を受講した方の体験効果および感想

新日本速読研究会

新日本速読研究会は、Nintendo DS ソフトなど
幅広い速読商品を世に出した"速読の本家本元"
川村明宏氏が主催しています。

無料体験の感想と効果

速読体験会 受講者の感想(2015年09月04日 更新)

高校生の時にこのレッスンに出会いたかったです

速く流れている文章を見ている間に、頭部があたたまり気持ちが良くなりました。
リラックスして楽しめました。高校生の時にこのレッスンに出会いたかったです。
ありがとうございました。

(片岡さま 速脳速読・無料体験レッスン受講)

速読に対する考え方が変わりました

短い時間での訓練でも、成果が上がったことに驚きました。速読に対する考え方が変わりました。

(高久さま 速脳速読・無料体験レッスン受講)

脳が活性化されて楽しかった

脳が活性化されて、楽しかったです。アルファ波なのか、眠くなりました。

(荒井さま 速脳速読・体験レッスン受講)

短時間でこんなに速くなると思っていませんでした

短時間でこんなに速くなると思っていなかったのでびっくりしました。
これからどれ位速くなれるのかが楽しみになりました。

(松本さま 速脳速読・体験レッスン受講)

体験レッスンは難しくなく、やりやすかったです

速読レッスンで目が慣れてきて、読むスピードも速くなったのでよかったです。
また、レッスンはそんなに難しくないのでやりやすかったです。

(松本さま 速脳速読・体験レッスン受講)

本を少しでも速く読めるようになれば良いです

本を読むのが遅いので、少しでも速くなればよいです。

(後藤さま 速脳速読・体験レッスン受講)

もっとテキパキと処理できるように頑張りたい

脳力が上がって、もっとテキパキと処理できるよう頑張りたい。
そんなことが、できるような気になるトレーニングでした。

(後藤さま 速脳速読・体験レッスン受講)

»一覧に戻る

ページトップへ