速読教室の無料体験を受講した方の体験効果および感想

新日本速読研究会

新日本速読研究会は、Nintendo DS ソフトなど
幅広い速読商品を世に出した"速読の本家本元"
川村明宏氏が主催しています。

無料体験の感想と効果

速脳速読 体験受講者の声(2015年08月28日 更新)

速読体験会に参加して良かったです

実際にお教室に参加し体験してみることで納得することがまず大切です。
正しいものを選んで購入する(コースに参加)すると思えないと自信も学習意欲もわかないからです。訪問して良かったと思います。
丁寧にご説明いただきありがとうございました。

(宮脇さま 自営業 速読無料体験レッスン参加)

速読訓練は運動能力をアップさせるのと類似している

文字を速く読むことは、脳の処理スピードを上げることに繋がることが理解できました。
運動能力をUPさせるのと類似している。
自分でできる可能性があると思いました。

(山下さま 会社員 速読無料体験レッスン参加)

これからも続けて速読トレーニングをしたい

目を速く動かすことやそもそも速さに慣れることなど、これまで意識していなかったことに気づきました。
これからも速読を続けてトレーニングしていきたいと思います。
ありがとうございました。

(伊藤さま 速読無料体験レッスン @グロービス経営大学院 セクション勉強会)

約2時間で効果を実感できたことにおどろきました

当日の約2時間で、効果を実感できたことに驚きました。
まずは、しっかり続けていきたいと思います。

(吉村さま 速脳速読・無料体験レッスン @グロービス経営大学院 セクション勉強会)

非常に良い体験レッスンでした

訓練後、広く字を追えるようになった。使用していない筋肉を使ったようで、ちょっと疲れたが非常に良い体験でした!
ありがとうございました。速読訓練を続けていきたいと思います。

(菅沢さま 速脳速読・体験レッスン @グロービス経営大学院セクション勉強会)

脳と目の使い方を定着させたいと思います

眼筋トレーニングは以前も行ったことがあるのですが、さぼっていたらすっかり元に戻っていました。
続けていきたいと思います。トレーニングチェックで左脳よりだったことにショックを受けました。
まずは続けることで、脳と目の使い方を定着させたいと思います。

(石見さま 速脳速読・体験レッスン @グロービス経営大学院セクション勉強会)

速読というよりも速脳というのが良く理解できた

速読というよりも速脳という概念がよく理解できた。
普段使わない脳力を引き出すためにも、訓練していきたい。
処理能力向上を目指して、まずは継続していきたい。ありがとうございました。

(埜口さま 速脳速読・体験レッスン @グロービス経営大学院セクション勉強会)

»一覧に戻る

ページトップへ