速読教室の無料体験を受講した方の体験効果および感想

新日本速読研究会

新日本速読研究会は、Nintendo DS ソフトなど
幅広い速読商品を世に出した"速読の本家本元"
川村明宏氏が主催しています。

無料体験の感想と効果

速読 体験受講者の声(2015年07月21日 更新)

普段いかに目を使っていないのかわかりました

ありがとうございました!
普段目を使っている方だと思っていましたが、いかに使っていないのか、よくわかりました。眼の筋肉を使った気がします。

(A.Mさま 48歳 デザイン会社経営 速読無料体験レッスン受講)

少しの速読訓練で速くなる体験ができた

ちょっとの訓練で速くなることを体験でき、とても興味深く思いました。
ありがとうございました。

(N.Yさま 52歳 会社経営 速読無料体験レッスン受講)

体験なのに効果がでてびっくりしました

体験だけでも読書速度に効果が出て、ビックリしました。

(T.Tさま 46歳 会社役員 速読無料体験レッスン受講)

速読を体験して脳が動いてきたような感じ

体験させていただき、脳が動いてきたような感じです。
日頃、脳のトレーニングなど意識したことがなかったので、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

(Y.Mさま 自然療法 経営 速読無料体験レッスン受講)

初めての速読体験にわくわく

初めての体験にわくわくしながら臨みました。
トレーニングを重ねる毎に、速読のスピードが上がっていくのが面白かったです。
(あまり実感はないままでしたが)先生のお話を聞いて、、今抱えている問題が少しでも解決になるようであれば始めてみたいと思いました。

(太田さま 会社員 速読無料体験レッスン受講)

»一覧に戻る

ページトップへ