速読教室の無料体験を受講した方の体験効果および感想

新日本速読研究会

新日本速読研究会は、Nintendo DS ソフトなど
幅広い速読商品を世に出した"速読の本家本元"
川村明宏氏が主催しています。

無料体験の感想と効果

速読 体験受講者の声(2015年06月22日 更新)

速読は初めての感覚の体験でした

初めての感覚の体験でした。今後、トライしてみたい気持ちになりました

(M.Mさま 65歳 無職 速読無料体験レッスン受講)

短時間で多くの文字を読めるようになりました

教材の使い方を対面で教えて頂き、勉強になりました。
セミナーにて短時間で多くの文字を読めるようになり、学ばせていただきありがとうございました。

(H.Oさま 35歳 個人事業主 速読無料体験レッスンを受講)

脳の活性化にもなるトレーニングに興味が湧きました

「速読」という言葉からイメージしていたものとは異なり、理論に裏付けられた数々のトレーニングが刺激的で納得感の高いものでした。
脳の活性化にもなるトレーニングに興味がわきました。ありがとうございました。

(T.Sさま 41歳 会社役員 速読無料体験レッスンを受講)

1万文字目指して頑張ります

今日は一人で集中コースを受けさせていただきありがとうございました。
1万文字を目指してみます。親切なご指導に感謝いたします!

(T.Sさま 67歳 自営業 速読集中コース受講)

目の動きを意識したことがなかった

眼球を鍛える、目の動きを意識することが、日常頭にないので筋肉の疲れを実感できた。

(M.K 44歳 会社員 速読無料体験レッスン受講)

初めての速読体験

初めての速読体験でした。実際に処理能力が上がったので、びっくりしました。
ただ、読むことが速くなるだけではなく、あらゆる能力の向上が見込めるのは素晴らしいと思います。

(K.Kさま 35歳 会社員 速読無料体験レッスン受講)

»一覧に戻る

ページトップへ